108。

ヒマ終結

結局、おやつしかつまめず。
でも、全く…という可能性もあったので、最後に〆が出来て本当に良かった。
本当の最後は喫茶店で。
あれほど、あそこが盛り上がってたのはビックリ。
それだけ、こっちサイドの好きな人も多かったのかとしみじみ。
最後は様々な理由を抱えて、入りたい人はいっぱいいたんだなぁと思う。
本当に入りたりたかったけど、仕方ない。


僕にとって、こっちサイドは表であって、本当に色んなものを与えてもらった。
直接じゃなかったけど、最後の所とかは、1つのモノとしての暖かさを感じた。
それが、こっちサイドにはあった。
本当にありがとう、そしてこれからも頑張ってください。