ガッタス。

横浜国際。

に始めて行ってきましたけど、何か問題でも(笑)。
試合は2−1と4−1で2連勝と素晴らしい終わりでしたが、1試合目は是永投入で何とかの感あり。2試合目は相手の横浜FMサポーター寄せ集めの後半メンバーが弱かった。それでも、ひとみんが頭から出てきたり、紺ちゃんのセービングは良かったし、ミキティはキレていたり(怒っていたの意ではなく、サッカーの場合の調子が良いの意の方ね)、ヨッスィーのフリーキックの精度を確認できたし、点数も取れて良い試合が見れた。
唯一心配なのは柴ちゃんが、足を軽くやってしまったみたいで、引きづりながら交代したところだけど、後の様子からだと問題はなさそう。
しかし、写真フリーだからか、一眼レフ軍団多すぎ(笑)。普通のコンサート会場ではありえない光景だったなぁ。

その後。

ごっちん推しのたわさんに今日の結果とかメールをしたら、電話がかかってきた。
驚いて電話に出たんだけど、こっちは聞こえるのに、向こうに声が言ってない様子。
どうやら、この人の多さで混線した気配で、メールに切り替えてもらい連絡をもらう。
内容は「ごっちんスペイン坂って何ですか(激汗)」だって(爆)。
知らなかったのね、当人は名古屋に…(笑)だったようで、今からじゃもう無理な時間ではあるだろうという事で、なんか悪い事したみたいで少し凹む。

帰りに。

その後の試合はきちんと見て帰りましたよ。
まぁ、半分は酒のつまみとなりましたが。
新潟の野澤のスーパーセーブの連発は今日の紺ちゃんを見ているようだと思っていた(笑)。
ちなみに、渋谷で経由するつもりだったけど、スペイン坂もあったし、人多そうだからやめた(爆)。