JRA。

贈り物つき。

PAT会員の私宛に、昨日JRAからお手紙が一通。
内容としては、来年からの発売方法の変更が主だったんだけど、おまけで8cmディスクのDVDと、ポストカードが一緒に封入されてまして。
DVDもポストカードも内容は有馬記念の特集で、ポストカードは去年のシンボリクリスエスとかが、DVDはシンザンとかの古い映像からテイエムオペラオーなどまで7レース分が入っていました。
地味に面白くて、普通に数回見ました(笑)。

ラスクリ。

最終回、最後の5分だけ(笑)仕事から帰って生で見ました。
ハッピーかそうじゃないかって所が最後の焦点で、そこは残り5分で充分理解できてしまい、残りのVTRを見る気がやや失せてしまったので、逆に無理に見るんじゃなかったなどと思ってはいますが(爆)。
しかし、完璧な王道月9ドラマを久々に見たようで、このクールはとても良かったと思いますね。

応援歌。

イーグルスの応援歌発表が、あったらしいですね。
というのも、ネット媒体ぐらいしかニュース見ていないので、曲聞かないとどうだこうだ言う事も出来ないですからねぇ。
とりあえず、明日朝のニュース辺りを軽く確認出来たらという所。