忙しい。

今日が今年最後の。

出社日(笑)。普通の会社じゃありえないだろうな。
ただ、よりによって今日みたいな日に、という感は誰もが持っていたんだろうけど(爆)。
しかし、仕事溜め込んでしまっていたので、見事に残業をしっかりやってしまいましたけど…。

残業中。

18時からネットに釘付け…何故ならホークスの記者発表がネットであったので(笑)。
仕事中だろう、とか突っ込みは無しにして(爆)、しっかり確認。
球団名はまぁ予想通りとして、球団ロゴの発表にはちょっと会社のデスクで仰け反りましたよ。ハリーホークそのまんまじゃないですか(笑)。
問題は、球団ロゴがイエロー基調な事。ユニフォーム発表が心配だぁ…(爆)。

ロサ。

学生時代は、よく呑み会といえば…のロサ会館に久々に22時ごろに上陸。
ごまっとうナイトに参戦させていただきました。
しかし、ごっちんナイトは過去に参戦させていただいているので、流れがわかっていたのですが、あややミキティは初めてだったので、少し流れに乗り切れ無かった感もあり…。
結局、深夜中距離バスの時間ギリギリまでに終わらなかったので、残念ながら途中で帰宅。

初乗車。

という事で、深夜「中距離」バスに初めて乗って来ました。
思ったより、結構乗る人が多いんですね、私と同じ方向は3台運行になりましたからねぇ。
でも、確実に座れる人数で運行してくれる様で、疲れた体には結構助かりますね。
ただ私の場合は、別の意味で疲れてましたけどね(笑)。