GT。

朝から。

グダグダで、外にでるつもりが全然出れない(笑)。結局、夕方近くなって、ようやく外に出てみた。

理不尽。

某銀行で公共料金の自動引き落としをお願いしようと思っていたので、年末とはいえ平日休みになので、行ってみたら…「市内に銀行の支店がないので出来ません」だって。
そこは都市銀じゃないので、そういう決まりがあるようだ。銀行の受取はきちんと出来ているのにね(笑)。
結局、行員に文句言っても仕方ないし、愛想悪かったので尚更意味ないやぁと、とっとと出る。

買い物。

その後は、のんびり買い物。ビックで今日発売のGT4を購入、ついでにavexがDVDフェアで昔の発売分を2980円で再発していたので、早速dreamのライヴDVDを購入(笑)。
…ただ、フェアじゃないけどavexスキージャンプ・ペア2を買い忘れてややショック(笑)。
その後、使い捨てコンタクトを補充して、最後にハンズでのんびり2時間ぐらいウロウロ。

夜は。

GT4三昧…の予定でしたが、思いのほかDVDの方に見入ってしまいまして(爆)。
ついでに、深夜に近くのスーパー温泉の方に行って、のんびりしてしまって、さわりしか出来なかった感じでしたね。
年末にサクッと走りこみますよ(笑)。