公演。

今日はなっちレヴの感想が書いてありますので、ご注意を。

見てきました。

なっちの復帰を。
とにかく、昼公演を見て…結局、泣かなかったけど泣きそうなぐらいの気持ちになりました。
入場時から、メッセージ入りの生写真を渡されて、もう…ね。
レヴューは、面白い内容だったのでそういう気持ちにはなりませんでしたけど、ライヴの最初、ふるさとの時、なっちがイントロで泣いている雰囲気を見て(遠かったので、確認までは行かなかったんです)、こっちも感情的になり…。
でも途中から元気いっぱいになった、なっちのプロ根性に逆に感動しました。
もう会えるんだね、なっち。
そんな気持ち。
今日は、なっちについてはそこまで。
セットリストとかは他のところ見てね。
以上。
あぁ明日辺りに、臨時で復帰祝いもこめてランキング変更します。

ごきっ?

で、メロンと共演のレヴューの感想は、まさにむらたさ〜ん、ごきっ?て感じで(笑)。
むらっちのネタオンパレード(爆)。
最初から、ピースの某セリフから始まり、見えないものを見ようとしたり(笑)、セレブな寝言だったり(爆)、もうレヴは30分しかなかったのに、エライ目立ちようです(笑)。まぁ、題名が題名だから期待してたけど、期待通りでした。
あと、柴ちゃんのコスプレ姿カワイすぎ(爆)。
で最後に。
もちろん、来週のメロレヴの方も期待してますよ。

吉牛。

は、地元の方は11時に行ったら、恐ろしい状態で並んでいたので、予定を変更してレヴ終了後に市ヶ谷で頂きました。
さすがに都心になると人がいない(笑)。
普通に3時半という時間だし、並ばずに頂きました。
久々で味忘れてましたね、思ったよりあっさりだったんだね吉牛って、つゆだくにしたのに(笑)。
ちなみに、地元の吉牛は17時半に通りかかった時には売り切れてました…恐ろしい。
でもさぁ、別にすきやとか松屋とかならば、普通に食べれるんだよね(笑)。

その後は。

家に帰って、再度家を出て後輩(柴ちゃん推し)と酒呑み、スーパー銭湯に入りと遊びました。
それでもって、銭湯後には我が家で3次会…ハロプロ談義に花が咲いていた所でPJが放送。
感想は…明日付の日記にて。

遅くなりましたが、この日にあえてレス。

>tawaさん
牛丼食べましたか? あともう一個…たこパーカー見ました?(爆)。