長い日曜日。

ハロモニ。

総集編でしたが…まぁ特に必見するところは本編では無く。
それより、CDよりもプロモよりも、ライヴ映像になると一撃必殺の新曲が流れましたけど。
…結構マイルドな仕上がりでしたね。
時間帯も当然あるとは思うけど、やっぱり事務所が大きく絡んでいるので、綺麗に作った感はあり。
感覚として、プロモを作る感覚で撮っているという所でしょうね。
そう考えると、公営放送が良くもまぁあれほどのカメラワークと編集をやったものだと、思いますな。
こういう力を良い方向にもっと使えば…なんてね。

幻の。

どうでしょうでお馴染みの、樋口了一さんの1/6の夢旅人(2002じゃ無い方)が遂にCD化で4月に発売されるそうだ。
ロッピーでは2/15から予約開始のようだけど、ローソンだと普通の量販店と違ってフラゲできないからなぁ。
どうでしょうDVDと違って、普通のCDなのでフラゲできる量販店の方が良いかなぁと思ってはいますが。

今日。

ウチの実家が時代の流れに流されて(笑)、市になった。
正直寂しくもあり、嬉しくもあり。
ただ、これでウチの実家の説明がとてもしやすくはなった、誰でも分かるだろうし。

レス。

>tawaさん
牛肉は牛肉でもそっちですか(笑)。