コンドラは回避。

前日。

今日のイベントに向けて、準備をしていた頃…1本の電話が。
明日一緒に行く予定の、キャプテン推しからだ。
「すみません、明日行けそうにありません。」

当日。

行く相手はもう一人いたので、新宿に予定通り9時に到着した時…1本の電話が。
今日一緒に行く予定の、ごち推しからだ。
「すみません、現地集合でいいですか。」
…ネタかよーっ(爆)。

そんな事で。

1人で、よみうりに到着。
その後、現地集合のごち推しと2日前にベリ初回盤を分けていただいた方と合流。
チケを引き換えると、とりあえずAブロックで、悪くは無い。
しかし今日は、他のイベントも開催されていたので、明らかに普通の遊園地にきたお客の方が浮くという異常状態で(爆)。

イベは。

開始からの流れは、他の会場と一緒だった様で。
自己紹介トークも他会場と一緒。
くじ引き曲は、ピリリでした。

握手。

正直、ベリとは初めてだったんでね。
どうなるかなと思ったんだけど…結構面白かったよ(笑)。
特に、ここの握手後に、自分の中である方の株が急上昇したのに、自分で笑ってしまった(爆)。
帰りは、みゅんの聖地経由で(笑)、飲み会へ。

100円ビール。

飲み会は、今日仕事でイベントにこれなかったキャプ押しと、もう1人みゅん推しと、今日一緒だったごち推しと4人で、焼き鳥屋。
この日は生ビール100円なので、行く場所をあらかじめ決めて、狙い打ちました。
結果…2時間強で、1人あたり1500円ちょっと。
ありえない金額だ(笑)。
千奈美に、そのあとカラオケ行ったんですけど…90分でこれより高かったんですけど(爆)。