最悪な出目。

勝手にキャンセル。

仕事帰りに、某CDを予約した店に、あるCDを購入に行って。
カウンターで、予約した物をお願いしますって感じで店員に話して、奥に確認に行ったら…なかなか出てこない。
それどころか、出てきたと思ったら端末を叩き出して確認に入っている。
これは何かヤッたなと、この時点で感づいてはいたけど。
で、店員がようやくご登場で、「すみません、こちらの商品は入荷できませんでして…」だと。
…えぇ、久々にキレました(笑)。
普通キャンセルなら、前もって連絡するのが筋でしょうに。
しかも、同じ予約票には別のCDも一緒にあって、先週引き換えに行っているのに…だ。
言おうと思えば、その時でも言えるのに、完全に隠蔽状態。
まぁ、責任者と話をして、その場は収めておきましたけど。
…ちなみに、そのCDはその店の隣のビルのレコード屋で普通に購入しましたけど、何か問題でも。
まぁ、今度からもその店を使うとは思うけどねぇ、ただ万が一の場合は責任者経由で(失笑)。

娘。DOKYU。

放送開始から、もう4日経ちますけど、触れてなかったんで。
個人的には、この枠では久々のヒットですね。
時間は短くなったけど、内容はかなり濃くなったんじゃないかなぁ。
特に、頭のタイトルコール(爆)。
初日にりしゃのを見た時は、正直KOされました(笑)。
今日も雅ちゃんので、ひっくり帰ってしまいました(爆)。
…まぁ、私より年齢が上の人は某AXの深夜番組を思い出した事でしょうけど(汗)。
個人的には、みゅんがOPコールの後、恥ずかしがる感じ…みたいなのが見てみたいですね。
村為組さんは、OPよりもナイショのコーナーで、ネタ大爆発して頂きたく思います(爆)。