風邪引いた。

公式サイト。

リニューアルしたみたいで。
これまで、かなり長い間同じ形だったので、最初は何も知らずに開いたら普通に驚いた(笑)。
一応、形としてはフレーム型になっているみたいですね。
あと、TOPの写真が読込させるごとに、娘。以外にも変わるんですね。
でも、慌てて用意したのかどうか分かりませんが、ピクセルが様々で、画質に差があるのが残念かなぁ。
…しかし、何十回更新をしてもメロンが出てこないんですけど(汗)。

名古屋追記。

結構書き忘れた事があったので、覚書程度に。
イベントは後方で見ておりました。
で、段差の無い広場に低いステージ。
…普通にはベリが見えないよ(笑)。
何とか見えるのが、160cmオーバーの2人だけ。
という事で、どうせ見えないのなら、って私の辺りから後ろは…撃ちまくってました(爆)。
私も最初は撃つかなぁと思ったのですが、いかんせん4人分の荷物が目の前にあって、まわるとその荷物にダイブしそうだし(笑)、何より今日は本当にベリーズの中で誰推しか、最終確認に来た意味合いもありましたし。
でも、さすがにライヴ中は佐紀ちゃんはどう頑張っても目視が無理でした…(涙)。
なので、握手会でって感じでライヴ中は他に集中。
握手会はこの前のよみうりのリバース。
とりあえず気がついたところだけ。
ゆりな様は、今回は機嫌良さそうでした。
前が5連続の最後という事を考えたら、仕方ないけどね。
そう考えるとちなこはよみうりの時も、名古屋も…といつも笑顔だよね、ただいつも笑顔過ぎて、握手会でのインパクトに欠けるのが勿体無いぐらい。
まーさは、握手始まった時は笑顔でしてね、今日は良い感じと思っていたら、途中ぐらいから、いつもの焦点一点状態に(泣)。
たぶんあの笑顔の時に握手したら、落ちていた事間違いなしなんでしょうけど(爆)。
う〜ん、残念。
あっ、そうそう。
雅ちゃんの株が私の中で急騰していたのが、元値に戻りました(汗)。
おそらく、よみうりで疲れているメンバーの中で、ちょこっと笑顔出してくれたせいで急騰していたのでしょう(汗)。
で、最後が桃子。
しかしどこから生まれたか、我々の中では「営業部長」の冠言葉(笑)。
桃子の笑顔というのはハマルとたぶん怖いよなぁ、おいらは逆にああいうのは冷める性質で…申し訳ない(汗)。
ただ、営業ってのは繰り返し来られると、ついつい契約しちゃったりするからなぁ(爆)…って危険、危険(笑)。
今日は最後という事もあり、いつも以上に気合の入った営業スマイルに、営業ホールド(爆)。
素晴らしい…けど、まだまだ私は落ちませんよ(笑)。

という事で。

唐突も無く、夜にでもランキングを特別修正します(爆)。
ベリの現1位が上記のようにバブルがはじけましたので、修正しないとねぇ…。