飲み比べ。

朝から…(汗)。

ということで、母校の別のキャンパスに自転車漕いで行って見ました。
メインは図書館に行く事なんですけど(笑)。
昔は1・2年生のキャンパスだったのですが、今年からは昨日の都心のキャンパスで一貫教育になってしまったので、学食はガラガラ、図書館に至っては…整理がついていなくて、机があるのに椅子が無いとか、メチャクチャな状況でした(汗)。
…なんか、昔を思い出すと寂しいばかりでしたな。

その後。

図書館が閉まる時間になったので、帰路へ。
そこで帰り道のマックで2時間。
ハンバーガーセット+ドリンクLで、しめて400円也。
端数がないというのは気持ちが良いよね。
で、マックを出た後に、GW分の青封筒2通を受け取りに郵便局へ。
<ある種、これが今日のメインとか思っても言わない事(爆)。>
で、結果ですが…干されモードです(泣)。
後浦なちみは1階ブービー列、あやメロに至っては2階(汗)。
メロン欠乏症の私には、ひどい仕打ちだぁ…。
ただ後ろ側や2階なら、前方と違って騒ぎやすいとか思ったなんて、言わないよ絶対(爆)。

第三のビール

で、夜は家でゆっくりしながら、キリンとアサヒの新商品を飲んでみました。
個人的には…どっちもイマイチでしたね。
アサヒは最初の口当たりは、某ビールにそっくりでいけるかなぁと思ったんですけど、だんだん飲んでいくうちに、後味がイマイチなのと口当たりも悪くなってきて。
キリンは、とにかく口当たりが淡白、のどごしは確かに当り障り無いのでまずまずですけれど。
まだ、サッポロとサントリーの方が自分は好きだなぁと思った今日この頃で。