相撲。

ハロプロ相撲。

一昨日、ランキングを更新してみたんだけど、正直何となくの感覚でつけているモノが、果たして正しいのかなぁ…とふと思い。
某サイトに飛んでみて、早速検証してみました。
で、結果は以下の通り。
村田めぐみ 47
柴田あゆみ 46
安倍なつみ 45
高橋愛 44
斎藤美海 43
石川梨華 42
後藤真希 41
松浦亜弥 38
藤本美貴 38
10 三好絵梨香 37
(以下、略)
となってました。
いつも普通につけているランキングと比べると、みーよとあやみきが逆転しているけど、まぁ僅差ですから、こんなものでしょうね。
千奈美に、続きは圭織、れいにゃえりりん、こんこん、あいぼんってな感じでした。
で、問題はここからで、なんやかんやでイベントなどにしっかり顔を出し始めたベリさんだけの順位を見てみますと、私の事実が発覚いたしました。
最近は、私の中ではちなこ、まーさ辺りが上位かなぁとおもっていたのですが。
ベリさんだけの結果は…。
16 夏焼雅 32
22 徳永千奈美 25
23 嗣永桃子 24
24 菅谷梨沙子 24
26 須藤茉麻 22
27 熊井友理奈 22
32 清水佐紀 17
33 石村舞波 16
となっておりまして…一人だけダントツで飛びぬけております(爆)。
えぇーっと、やっぱり東京の時に始めて握手した時に感じていたことが正直な気持ちだったようで(焦)。
という事で、今日からは間違いなくベリ単独の時は雅ちゃん推しでございます(笑)。
あと、この順位からして、ちなこが一応2位、とはいえ友理奈様まで僅差で、私が推しがどれかなどと迷走していた過去がうかがえます(汗)。
それより予想外に営業部長にやられている自分って(爆)。
キャプについては、おそらく推し活動でキャプ推しの方々が周りにいる時が多い分、遠慮した結果ではないでしょうか。
…じゃあ、まいはっちが嫌いってわけじゃないんだけどなぁ(泣)。

シャッフル。

の詳細がようやく発覚。
今回も3組だけど、全員参加じゃないようで。
千奈美に、みきたん、雅ちゃん、めぐーるのセクシーオトナジャン、あいたん、れいにゃ柴ちゃん、まいちゃんのエレジーズに、すでに情報が出ていたプリプリピンクと。
この中では、おそらくめぐーるが唯一冒険気味な抜擢で、後のメンバーはある程度計算できる感じ。
まぁ、今回は年齢層がみきたんを除けば、グループ毎に見事に分かれているので、誰でもどれか1つはスポットにはまるユニットがあるんじゃないかなぁ。
後は曲がどんな感じかという所も大きいだろうけど、少なからずメンバーではみゅんにあいちゅんにパンダ(爆)がいるので、エレジーズに期待するかなぁ。

午前10時。

UFWのサイトに、何の情報が上がるかと思ったら…イベントですか。
あそこまで重大感たっぷりな前置きをされると、ちょっと煽りすぎな面もあるけどね。
で、イベント券は発表と同時に早い者勝ちということで。
まぁ、普通にスルーしようと思ってますし、おそらく仕事終わりじゃイベ券絶対にない(笑)。

レス〜。

>tawalogさん
チェキが掟先生の手によって流れたって、マジですかぁ!
…土曜日に仕事さえなければなぁ、ますます後悔。
その分の運をFCイベの当選に使ったと思ってみて、自分を納得させてみる(泣)。
それより、ラストと2ndの区別がつくとは…某IDの友達さんの影響ですかね(笑)。