本当の衝撃。

若干、美勇伝コンについてネタバレトーク有、ご覧の際は、ご注意を。

日本ダービー

…あれは凄いよ、あれだけ入れ込んでいたのは何処へやら。
ディープは本当に強すぎ。
しかし、ここ5年は1番人気が素直に勝っているんだよね、ダービー。
やっぱり強いものが勝つっていうレースだよね。
千奈美に、今日は完全傍観でした。
競馬場に行ったとしても、記念馬券だけしか買わないレースだったと思います。

それより衝撃だったのは。

美勇伝の初ツアーですよ、あのセットリスト。
ゲストでカン娘。とか出たのねぇ…とかじゃなくて。
メロンが2曲ですか、それは喜ばしいことだと思いますが。
(まぁ、オリジナルが6曲じゃ、他のハロプロメンバーの曲が必要なのは明白ですけどね。)
しかし…なんでガールズパワーを供給するかなぁ(怒)。
まぁ、盛り上がることは分かるし、供給自体には我慢できますけど、あれはメロン推しとしては、その曲他人に歌わせること考える位だったら…と正直怒り気味ですかね。
まぁ、美勇伝が嫌いなわけないし、むしろ好きなぐらいなんですけどね。
…まぁ、要するに夏メロンは無いのかという事ですけど(泣)。

ハロモニ。

心理テストねぇ。
千奈美に、おいら鯛焼きはいつも何処から食べるか考えてみました…たぶん餡子が漏れている所から食べるので、かなりの自己中だと思います(爆)。
…以後、しっぽから頂くことにします(泣)。

store100

なんぞ、ようやく開店3日目で行ってきました。
自転車で家から20分ぐらいでしたね、ようやく到着しましたが。
…あれでは24時間営業やってはいけませんな(笑)。
だって、本当に住宅街というより、昔ながらの民家が並ぶような所の一角だもん(爆)。
大体、あんな所にお店自体作る事をためらいそうな場所です。
車なんかでは到底行ってはいけませんね、止める場所無いし。
…本当にアンテナショップ的存在の扱いなんでしょうね。