ちょびっとリニューアル。

分かる人にはわかる。

リニューアルを致しました。
…まぁ、私の最近の傾向を反映しまして(笑)。
気づいた方は、まぁコメントあたりでしっかり突っ込んでください(爆)。

次回青封筒。

…これで夏はメロン単独はない(泣)。
それどころか、この調子だと秋までは確実に干されそうな模様。
これで冬もなかったら、それこそ悲しくなるねぇ。
1年間単独無しって、正直耐え切れませんから。
(2月は純粋な単独ではないでしょうし。)
去年は3・6・8・12月と単独が4回もあったから尚更。
ただこれまでは、色々と恵まれていたのですかねぇ…。
それにだ、いい加減ごっつあんの単独コンやらないのかぁ?
さすがに、生誕祭をやらないという暴挙にはでないと思うが…。
まぁ、生誕祭なら次回までならギリギリ可能性は残る範囲ではあるけれど。
ともかく、あれもこれもまとめてその分…今回あれに枠を突っ込んでみて落ち着かせるかね(泣)。