今年も後半戦。

という事で。

1ヵ月半ぶりに私的ランキングの更新をいたしましたので、ご連絡でも(笑)。
千奈美に、前回は5/15更新で以下の通りでした。
10.みきてぃ
9.あやちゃん
8.みーよ
7.ごちん
6.みうなちゃん
5.チャミさん
4.あいちゅん
3.なっちゃん
2.みゅん
1.ムメさん
GWのライヴ三昧の後でしたので、後浦なちや娘。コンとかの影響が出てました。
で、今回ですが…以下の通りです。
(あくまで個人的意見なので、いろいろあるとは思いますがご理解の程を…)
10.みうなちゃん
9.ごちん
8.チャミさん
7.あいちゅん
6.まーさ
5.みやびちゃん
4.みーよ
3.なっちゃん
2.みゅん
1.ムメさん
…でございます。
まぁ、上は変わらずとして、問題はその下でしょう。
簡単に言いますと、前回から今日までの期間中に私と握手をしている方が3名ほど(爆)。
あとは、必然的に相対評価なので移動したというところです。
みーよちゃんは、ムメさんとのパシフィックと原宿で朝6時半から並んだ2回も…ってのが見事にハマってしまい(爆)。
特にパシフィックは基本的にキラーイベントですから、やられても仕方がありませんが(爆)。
あとの2名は、ちょこちょこ気になっていたのが遂に(笑)。
特に、単独ライヴの重要性に改めて気づかせてくれましたし。
千奈美に、次点は…ムメさんと1字違いの方でした(爆)。