新しいモノ。

21時の…。

という事で、昨日QRでベリ新曲が初オンエア。
おそらく4分弱ぐらいでしたのでフルバージョンだったと思われます。
で、個人的な感想ですが、良い曲とは思うし、何よりこのタイトルは面白いと思いますけど、シングル向きの曲ではないかなぁ…と思います。
どちらかというと、アルバムの1曲目とかが合いそうな気がするのですが。
それに、このテーマ(タイトル)でシングル曲を書く事に走りすぎて、若干無理して作った曲に感じましたね。
まぁここの所、余りにも良曲ばかりだったので、耳が肥え過ぎているとは思いますけど。
その分、期待も大きいわけでねぇ…。

娘コンDVD。

昨日は久々の集中砲火で、フラゲ出来る物が多すぎて困ってしまいました。
ただでさえ、今月は勉強に遊びにといろんな前払出費で息も絶え絶え状態なので、とりあえず娘コン。のみフラゲ
他は7月の給料まで我慢する(泣)。
で、早速拝見しましたよ…勿論頭からではなく、チャプター13(12曲目)から(爆)。
チャミさん卒コンなのに、不謹慎なのは承知の上で…申し訳ありません(汗)。
で感想からいうと、いやぁ素晴らしい処理でした、特にサビ前〜サビ中(笑)。
サビ前は、明らかに会場マイクを絞っているし、サビ中は、ワンフレーズ目はともかく、その後は照明で客席が視認出来ないサイドカメラ映像を多用して、正面カメラ部分も明らかにありえない角度の位置でほぼ固定されていて、意図的にあれがカメラに入らない位置で撮影されています(爆)。
まぁ、今回はチャミさんの作文部分もDVDでは合成で文章がドッキングされたりと、通常よりは「作品」という意図が感じられ…というか、ちょっとカット割とか含めてやり過ぎではありますが(笑)。
…ともかく、正直誰もがそこまで不快に感じるようにあの曲の状況把握が出来なかったのはある種安心しましたが。
で、その後5回転ぐらいして(笑)、本編を見ようと思ったら睡魔が襲ってきたので(汗)、とりあえず掻い摘んで見て、昨日は終了。
今日は全編見るつもりでおります。