家でまったり。

してました。

特に家から出ることもなく、コンビニに出ただけでした。
ゲームと勉強と…青封筒受け取ったぐらい(笑)。
千奈美に、代々木のチケットでした。
…干されました(泣)、今度こそ代々木のアリーナに下りたいと思っていたのに、またもスタンド、しかもまたも2階。
昨日グッズに言及し過ぎたからか、と自分で疑ってしまいましたよ(爆)。
これで夏ハロコンは4年連続で2階スタンドです…(笑)。
来年はせめて1階に下ろしてください…と言っても、1階はたぶん親子だからなぁ(汗)。

そういえば。

10月の熱っちぃ文化祭は総動員らしいですね。
ならば、連日行っても結構オイシイカモ(バク)。
デモ、タクマモステガタイガ、ゲンジョウデハミエケンニハイクキニナレナイ(ナキ)。