回避。

QR

は回避することにしそうです(つまり、まだエントリーしていない)(千奈美にAM4:00現在)。
…正直都合がつかなさそうです(泣)。

KBC

回避かぁ…と思っていたら、なんと我が実家時代のメインAM局のKBCでもベリ公録をやるんだと(爆)。
しかも、あの番組と言えばパーソナリティは和田さんだよ、初代タイガーマスクと同級生のね(笑)。
あの人なら、それなりにいろんな観客を巧く捌いてくれそうなので、安泰でしょう。
じゃあ、実家に帰る時期は…ってそうそう上手くいかないのが世の定めでして(泣)。
というか、これが最後の〜とか書いてあるけど、という事は各所で公録をやる気だなぁ(爆)。

旅に出られました。

どうでしょう班が、今日の朝6時にHPに張り紙をされて出て行かれたようです。
ただ社長の日記で近々出る事は、分かっていたので驚きはありませんが。
おそらく、牛追いに行かれたと思わせておきながら、裏切りそう(笑)。
裏切らなくても、牛追いだけではあっさり終わりますから、おそらくその後に何かしそうですけど。
ヨーロッパだけに…リベンジⅡとか言って、サンマリノとかバチカンとか残りの所周ったりしたら面白いけど(爆)。