月も変わり。

出遅れ。

昼過ぎに公式見て気がつきました。
…討ち入れ忘れてましゅた(泣)。

あとランキング更新…。

月頭なので、ハロランキングを。
夜までにはするつもりです。

GPF05。

に昨日行ってまいりました。
久々にハロ以外のイベントに自発的参加(爆)。
まぁ、このイベントはハロ系が出る前から行っていたので、特にハロが出ようが出まいが、体が行けと指令を出すので(笑)。
今回はしっかり先行があったので、そこでゲットして早い整理番号で確保しておりました。
ただ、行きは結構大変なことになって、途中で人身事故で(しかも運転停止駅の向かいのホームでやっていまして…)仕方なく一駅引き返して、別ルートで現場まで移動するハメに。
これで会場時間には到底間に合わなくなってしまい、しかも引き返しで走ったので汗ダクダク(泣)。
…ただおかげで、定期区間以外まで振り替えていただいちゃって、行きの交通費が無料になったので許すけど(笑)。
で、現場到着したら、ちょうどこれから入場というグッドタイミング(爆)。
…妙な所で埋め合わせがなされて良かったのか悪かったのか(悩)。
という事で、早めに入れたので、状況をうかがいながら、後ろの段差のある所の最前列に。
なお本来は、前の方に行こうと思ったんですけど…2003/3/21に同所で行われた時と同様の殺気を感じたので(爆)、退散しまして(泣)。
で、本編ですが30分ぐらい押しでスタート。
千奈美に、出演者は最後までand moreになっていたので、あと誰か出てくるのかなぁ…と期待はありましたが、結局は発表どおりの6組でした。
個人的には、このイベントは昔からいろんなアーティストがいっぱい見れて、お祭って感じが好きだったんですけど、今回はちょっと…ね。
それに有名どころも多く、新しい発見という、これまでの楽しみは明らかに奪われていました。
どっちかというと、Fの要素が強くて、これではGPをつけた意図がないのでは…という気はしましたけどね。
ハロが出ていなかった01の時でも、もっとGPしてたと思うんだけどなぁ…ちょっと悲しかったです。
でも、その点を度外視してみれば、なんか夏のイベントって要素が強くて、サマソニのメッセで見ている雰囲気でしたね。
それなりに、そう考えると面白かったですよ。
ただ、危険因子がそれなりにいたようで…最後の2人組さんの「渚にまつわる…」でフロア中央あたりが小規模ですがマワり始めました(笑)。
それより、それをみてやっぱりいたかぁという風に見ている客の多い事…というかそういう風に見ている所で、まぁ似たり寄ったりですな(爆)。
当然…私もだろうけど(泣)。