12歳。

ということで。

友理奈ちゃん、誕生日おめでとうございます。
しかも、今日はイベントでいろんな人から祝ってもらえるなんて、よかったですね。
おいらなんか、5000人どころか二桁以上から誕生日祝ってもらったこともほとんど…(汗)。
それはともかく、イベントの方は平日にもかかわらず盛況だったようで。
特に、公録と握手会の両方で、新曲はもとより、なん恋も歌ってくれたようで。
公録ではスペジェネまであったようで、ゲストの2組だって3曲、2曲。
…いいなぁ、行きたかったなぁ。
まぁ、イベントグッズは昨日のBDの代わりに確保してもらっているので、ちょっとは安心してますけど(笑)。
それより、ちなたんが腕痛くなっちゃった様で…これから大変なスケジュールですから、無理しない程度で頑張って欲しいですね。

栄養ドリンク。

で、私はといえば、最近かなりやられています(汗)。
という事で、ここ最近は昼は食事+栄養ドリンクという状態。
…あぁ、情けない。