24歳の私。

という事で。

私自身が24歳ってことでは、勿論ありませんよ(笑)。
なっちお誕生日おめでとうございます。
また1年、ほんわかムードで頑張ってほしいです。
まずは秋のツアーですかね、楽しみです。

もう…。

体が限界です(泣)。
昨日のなちナイも、移動中は完全に死んでたし(汗)。
最近はどこでも頭も体も無理矢理動かしている感じ。
栄養ドリンクも、遂に効かなくなってきました(泣)。
正直、オカシイのには気づいているんですが…。
おそらく、無理な勉強の追い込みの上にいろんな事やりすぎなのでしょう(と思っているが、本当はどうなのか)。
とりあえず、今日は帰ったら寝ます…ただ帰ったらの時間がどうなるか(泣)。