ネタで。

会社から。

…現場から直帰して良いと課長に言われたので、してみた。
しかし、その現場は…赤羽橋駅近く(爆)。
勢いで、普通なら他の駅に行く所を行ってしまいました(笑)。
今日は、カントリーの日でしたね。
さすがに、開演1時間以上前だったので…いらっしゃいましたけどね(爆)。
ブラインドはいつもと違って、しっかり下がっていらっしゃいました。
それより、こないかね、来月のベリパシイベはがき(笑)。

その後。

大江戸線から青山一丁目で乗り換えて…某所へ(笑)。
今日は写真ばっかり12枚。
そして、遂に…ベリセットの番号を紙に書いてしまいました(泣)。
というか、写真とかのアングルとかで、推しでも買わなかった私がセットを買ってしまうとは。
要するに、ベリなら何でも良くなってしまったという病気が発症したということで(爆)。

更にその後。

鈴井貴之編集長 大泉洋」と社会保険労務士2006年度版テキストをブックファーストで購入。
普通に、大泉さんの本は面白かった。
まぁ、子猫ちゃんに捧ぐ写真の所は男には全く必要ないが(爆)。
あとは勉強再開に向けて、なぜかテキストをフラゲ(笑)。
写真集とかCDとかでもないのに、本当に笑ってしまうところですな(爆)。
後は帰って、お酒をチョコっと。

まるごと。

写真集の全員プレゼントをようやく応募。
ともかく、これで安心(爆)。