週の真ん中。

最近思った事…。

つらつらと書いてみる。


1.リトル・ホスピタルが欲しくなった(汗)。


でも、昨日突然思ったんじゃ、商品はどこにもないわけで(泣)。
で、amazonにしようかと思ったら4〜6週間待ち(爆)。
素直に、あきらめるて予約するか、とりあえず昨日行かなかった地区をグルグル回るか考え中。


2.北海道にまた行きたい。


…要するに祭・聖地ボケとも言いそうですが(笑)。
飛行機でパーッと行っちゃって、スキー絡みってのが、これからのシーズンの定番でしょうね。
また電車好きとしては、青春18とか東日本・北海道パスで電車にゆっくり揺られて行くのも有りかなぁとか思ったり。
ただ、それにはまとまった休みが必要ですが、年末とかならとか。
そうすれば、大通公園でカウントダウンとかもありだし。
ただ、本気なら年末だし、今すぐでも宿を確保しない事には何も出来ないけど。
…まぁ電車は極論だな(笑)。