桃色。

ハロモニ。

今日は久々に劇場がありましたね。
それと、今日はベリの新曲ライヴがありましたね。
改めておもうのですが、この曲は歌っている姿がある方が魅力を感じる曲ですね。
踊りも振り付けがあの方なので、非常に見栄えがしますしね。
それにしても、曲だけ聞いてうすうす感じてはいましたが、サビは桃ちゃん主体なんですね。
確かに、この手のポップな曲調には、あの声質はしっかりかみ合う感じですしね。
発売までもうちょっとですね、楽しみ。

フットサル。

深夜に特番やってますね。
私自体はそんなに見に行っていないんですよね、最後にガッタス見たのがかれこれ1年前ですからねぇ。
行ってみたいとは常に思っているんですがね、サッカー自体見るのは大好きだし、どれだけリーグが盛り上がっているかと見てみたいし。
まぁ、ドリのチームをまだ見ていないのもあるし。
ただ…頼むので平日開催ばかりにしないでいただければと思う次第で(泣)。