14。

歳。

という事で、キャプテンのお誕生日でございます。
おめでとうございます。
…と週末ご本人に言ってくる予定でございます(笑)。
それはともかく、見た目(身長)もぐんぐん伸びているキャプテンですが、勿論歌やダンスに更にキレをつけてもらいたいですね。

紅白。

アンケートの発表があったようですが、思いっきり曖昧ですねぇ…。

楽曲大賞。

とりあえず、投票が開始されているはずです。
私は一応各部門を点数振りまで仮決定しましたが、今日ギャグをフラゲして聞いた上で、最終的に投票しようと思っています。
おそらく、明日の日記でご報告させていただくことになると思います。

業務連絡。

ハロコン横浜は当たりました、ご安心ください。
…問題は単枠の青年館落としたことです(泣)。
メロン絡みでは数年振りの落選となってしまいました、結構っていうか思いっきりショックですねぇ。
まぁ、人気どころがあれだけ集まれば、厳しかったのも予想はされますが、さすがに業者が変わって、当選がシビアになったのかもしれません。
でも、普通に自分が行くだけの分、それも1公演しかいつも入札していないのに外れるのはやっぱり悲しいものですねぇ。