なんやかんやで、大晦日。

朝。

起きたら、時計が7時過ぎを指していたので、てっきり電池切れかと思ったら…普通に早く目が覚めただけでした(笑)。
休みの日にこんなに早く目が覚めるとはねぇ。
おかげで、朝から年越しそばを食べてしまいました(爆)。

昼。

とりあえず、軽くお掃除をして、適当に買い物に。
また蕎麦買って来てしまった(笑)。

夜。

適当にテレビ三昧。
紅白は前哨戦のスキうたの発表から見ていましたが、ラブマは中間から変わらず、紅1位だったそうで。
投票した私としても嬉しい限りですね。
めっちゃも紅5位という事でしたね。
…そういう曲を来年はもっと聞けることに期待しつつ、本編へ。
(それより、紅白終了後にホムペで1万2千曲の投票結果を見せるそうで。なんだかある種楽曲大賞の結果発表を見るような感じになりそうだ…)
で、ハロプロ勢の所。
19+14の合計33人出てきた訳だから、なんやかんやでハローの約2/3をステージに上げるという荒技ではありましたが…。
いやぁ、素晴らしかったですね。
19人が勢ぞろいするとあんなに凄いんだぁと改めて感じさせられました。
ただキッズで細かいことを言うと、高身長組が確実に後ろに追いやられていて、フレームにほとんど入ってこなかったのが残念だったかなぁ。
その後は、格闘技をリモコンでコロコロ変えながら、PCのテレビではドラバラ(爆)。
しかし、またボビー勝っちゃったのね(笑)。

という事で。

今年一年皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。