毎年恒例。

箱根駅伝が始まりましたね、とりあえず今年も応援出来るので、楽しいものです。
しかし、どこかの大学さんはエースを持ってきても山には勝てませんなぁ(泣)。

初詣。

のために明治神宮へ。
原宿駅を降りてもちろん…ハロショに行ってしまいましたが何か問題でも(笑)。
しかし、昨年末に新店舗になって初めてだったんですよね、私。
前と違って、駅からものすごく近くなりましたし、何よりきれいで広い。
おまけに表の通り沿いにはディスプレイまでされていて、一気に店のグレードが上がった気になります。
また1Fと言っても階段を少し下がる半地下みたいになっているので、天井も高くていいですね。
で、今日はとりあえず新年ものと原宿ものを中心に確保。
昨日から配布のトレーディング第3弾から3枚ほど確保してきました。
しかし正月だからか、スタッフが10数名いて驚き。
しかも、会計後1分で商品が出てきたのはもっと驚きでしたが(爆)。
で、買い物をした後、本題の初詣をして新宿へ。

新年会。

という名のヲタ飲みでした(爆)。