ようやく。

DVDマガジン

をみました、3日のライヴで買って来たやつね。
千奈美に、今回はエルダーとワンダフルで1枚ずつで、両方買ってきたので若干全部見るのには時間かかったけど。
どっちも、個別もしくはグループでのスチールインタビューがメイン。
去年を振り返ってとか、一般的な質問が多かったけど、シンプルで各アーティストを表現できるので良かったんじゃないかなと私は思っています。
ただ、なぜかやぐやぐがエルダーバージョンに入っているんだよね、まぁ単純に尺の問題だとは思うけど。
あとベリが営業部長だけピン撮りだったのが、ちょっと可愛そうだったかな、これも人数の問題だろうけど、別に2人組の所に入れてあげても良かったんじゃないかなぁ。
…と言いながら、実は部長はピンで映れてオイシイとか思ってそうだけど(笑)。