久々に。

ハロショ

会社帰りに行って参りました。
かれこれ3週間も行っていなかったのですが、これが久々と行っているあたりが、すでに問題ですな(笑)。
さて、今日は渋谷店だったのですが…激しく混んでいらっしゃる(爆)。
それもそのはず、今日からバレくじ開始ですからねぇ。
…まぁ、私もその性質ですが(笑)。
といっても、3等の写真目当てですから、今回は娘。とごちんに美勇伝ですから控えめの購入であります。
あっさり、バースディカード2つとポストカードサイズ写真2枚の2000円也。
で2枚引いて、あいちゃんと写真次第でチャミさんかみよしちゃんのつもりで。
…が、なぜか2等が1枚紛れ込んできました(爆)。
おかげで、トレーディングチョコなんて頂きました。
でも、チョコは一口サイズのがたった3個(笑)、ステッカーはベリを狙ったつもりが…(笑)でした。


という事で、次回は12日に間違いなく、どこかの店舗にご訪問いたします(笑)。
そして、3等ベリ写真コンプですな(爆)。