東京厚生…。

年金会館。

ではなく(お約束)。
私は別の場所におりました。
それは池袋のHMV。
なぜかって。
…そりゃ、さやぽのソロイベントですから(爆)。
という事で、今日は山本サヤカのアルバムイベントでございました。


今日は120〜30ぐらいの集客でしたかね。
若干押し気味で登場して、ライヴは4曲歌ってくれました。
購入イベントにしては多いなぁ…と思ってしまうのは、ハロヲタの哀しい性(爆)。
音響の悪さを除けば、まずまず満足いきましたね。
でも…さやぽはちっちゃいからステージの高さでは補いきれず、かなりの視界の悪さでしたが(泣)。


そのあとは、サイン会。
購入CDジャケットに書いてもらう感じで、私は真ん中ぐらいでしたかね、順番的には。
私は、サインをしてもらう時に、「4日行きますよ」なんて話したはず。
…正直、覚えてません(爆)。
あと握手は特に明記されていませんでしたが、手を出せばしてもらえる感じでしたようで。
まぁ、いっそのこと全員にするしないハッキリはして欲しかったですね。