5月5日。



…。


残念ながら、某レコード会社から封筒は届きませんでした(泣)。


まぁ、オリコン初動で1万5千枚ですからね。
実際は、もう少し売れているでしょうから、約2万から当選が1200枚では無理も承知でしたが。
仕方なく、諦めましょう。
1つ目の残念。


ということで、その日は外れたときの為に予定していたモノがあったので、そっちのチケットをぴあ購入。
で、予定していたものは亀田兄弟のボクシングで(笑)。
実はボクシング好きなんですよね、結構。
という事で、巷で噂の(爆)兄弟を見に行くことにしました。
で、会場が有明スタジアムで開場が16時で。


ということは。
その日はお台場に行きます。
そして16時までは暇です…。


残念なことに、会えるカモ(爆)。