パシイベ。

お休みだったので。

のんびりいろんな事した後に、通勤経路で会場へ。
整理番号がかなり後ろだったので、会場時間ちょっとすぎに到着。
以前と違い、ハガキがあるわけでは無いので、現地で整理番号のパウチをいったん預かって確認時に回収という形でした。
今月から始まったイベ写の販売は、入口で入場&退場時に購入できるようです。
まぁ、私は買いませんでしたけど(笑)。
…さすがに21枚はいらないモノが多すぎる(爆)。

仲良しコンビ。

の初のイベントという事で、爆笑あり涙ありと、非常に楽しい時間でした。
曲は○人祭を全て2人で3曲。
トークは近況報告とプライベート写真&メール&プレゼント公開の2つでございました。
爆笑だったのは後半のプライベートの内容の方ですかね。
特にテーマパークの乗り物の写真や、携帯メールの公開は本当に面白かったですね。
しかし、携帯にテリーマンやらキャモメやらって名前登録しているとは(爆)。
最後はにぎにぎして(って本人達が言ってた)、終了。
そのまま帰宅。