行かないでぇー。

Let's Go!

行ってまいりましたよ、ベリイベントへ。
と言っても、朝はちょっと寝過ごして、7時発(爆)。
…普通に考えて、寝過ごした時間ではありません(笑)。

でもって。

到着が8時過ぎ。
私はシンデレラの時は欠席だったので、なん恋辺りまでの記憶なんですが、会場1時間前だったのに、これまでで一番前だったのですが(汗)。
さすがに、全員参加の時とは違うわけで、ある程度は間引きされているといった所でしょうか。
引き換え時には、フォトカードの隅っこをちょこっとカットされて、チケットを頂きました。
今回はA8列の右側。
まぁ前は前なんだし、握手は早く出来そうだけど…といったところでした(泣)。
簡単に言うと、端っこの方でさぁ(笑)。

その後。

グッズを一応確認、写真のみで回避。
それで、木陰で3時間待ち。
おかげで、高校野球とかラジオで聞いちゃったよ(笑)。
で、ゆっくり会場に入ったら…。
屋台にメンバーの直筆看板などがあるじゃないかぁー(焦)。
といっても、みんなモノは買わずに、携帯のカメラを発動されてました(爆)。
(通常のカメラは会場前で預かりになっているからでしょう。)

で、始まったら。

司会に…下関人キター(爆)。
いや…砂山アナキター(笑)。
…じゃ無くて、K太郎出てきました(爆)。
という事で、去年は購入イベとバラバラだったQRの公録ということでイベント進行と相成りました。

この後はネタバレもあるのでご注意を。

イベは。

時間にして…なんと100分(笑)。
炎天下のにながーぁ(爆)。

曲はトークを挟みながら4曲。
新曲を最初と最後。
ギャグとジリリを間に。
トークの内容は、最初がお題トーク
そこで、K太郎の頑張りで、まさかの「ついてきちゃったぁっ」がりーちゃんから聴けました(歓喜)。
そして、その後は…QRのはちゃめちゃホームルーム2ndシーズンチャンポン決定戦(驚)!
内容はおそらく、QRの29にちの放送で聴けると思いますが、結果だけいうとBerryz工房の元気印が優勝でした!
(↑これで分かるよね。。。)

それで、ここから問題の。

握手会。
順番は新曲の並び順。
よって一番右のスタートがみやでラストがくまいちょー
で、壇上に上がって。
まずはみやと握手。
時間は短いのはいつもの通りなので、とにかく流れるようにと意識して「これからも頑張って下さい。」の一言で7人まとめていくことに。
とりあえず、今日は機嫌よさそうだったので、笑顔は好調。
で、握手してあっさり次に、と一言話して手を離そうとしたら…。


なにか、握り返してきてるんですけど(爆)。
この娘、こんなに頑張る娘でしたっけ?
いや、推しの俺でもこんなこと想定の範囲外だぞ(汗)。


ということは…俺に惚れたのか!(爆)。
…とか勘違いを起こしてしまいました(汗)。
しかし、何が握り返す要因だったのでしょう。
こっちは離そうとしたのにねぇ。


あぁ、これが今三原則ツアーで有名な「たまにつれなかったり」なのかぁ!
…んあなことぁない(爆)。


で、その後ですよね(笑)。
みや、ちな、キャプ以外との握手は1年以上のブランクがあったので、結構楽しみにしてたんですよ。
次はまーさん。
笑顔が2時間弱のイベの後でもしっかり出来ていて、成長してますよ。
まーさんは、やっぱり初めての握手の時も思ったけど、近ければ近いほど魅力が増してきますね。
今日は本当に落ちそうに(ry。
りーちゃんは…思ったより、そこまででしたね。
ここだけは本当高速になるからかもしれないですが(笑)。
あと、営業部長は…あらゆる意味でお変わりのない営業活動で(爆)。


で、最後のくまいちょー
実は、みやの握り返しで少々有頂天な状態だったのですが…。


中1に見下ろされて、現実に戻りました(爆)。
1年強の時間はこんなに現実を変えてしまうのでしょうか(泣)。
まさににょきにょきですが、今日は更にちょっとヒール高めの靴だったので尚更。
くまいちょーは正直、近くで見て更に可愛くなっていたんだけど…。
ある種、並びとしては素晴らしい握手会でした(爆)。

最後に。

帰りはゴンドラで帰ったんだけど…500円玉が古いのしかなかったので、ついつい札を出して購入してしまいました。
おそるべき嗣永憲法の威力(爆)。