最後の勇姿。

℃のDVD。

よみうりランドの℃のDVDイベントのDVDが(分かりにくいがそういう事で)アマゾンで届きました。
昨日の日記で触れてなかったのは、こういう買い方をしていたので。
まず、ジャケから現在7人なんだなぁ…とちょっと凹みましたが。
中には、しっかりと8人の℃が映っています。
正直、めぐの最後の映像になることでしょう。
(10月のファンクラブイベントは映像があってもお蔵入りだろうし…)
で、見終わって感想なんですが。
やっぱり、私の中ではこの℃が凄く好きだったんですよね。
だから、DVDは凄く楽しく見ることが出来ました。
逆に言うとかなり寂しい気分もしたけどねぇ。
ただ、これを見てようやく落ち着いてきたというか、この映像が残ったことだけでも良かったなぁと思っております。