第2四半期。

4月。

・ベリコン
・ムメさん舞台
以上、2つ。


ベリコンは久々の遠征でございました。
ちなみに、遠征の相方は…いまやドンキホーテの8階へ(汗)。
なにより、にょきにょきでくまいちょーが目立ちまくりのコンサートでした。
舞台は、あっちゅもいました。
ハロ系という扱いでは全く無かったので、他のものより本当にムメさんの魅力を感じることが出来たと思います。
観客が贔屓めでない人の方が大半の中でやるのですから、本当の実力を見れたし。
そこで、あの立ち振る舞いですから、ますます期待させてくれました。
そういえば、こんちゃんの卒業発表はこの辺りでしたかね。

5月。

・なちコン
・みゅん舞台
以上、2つ。


…なちコン、行ってましたね、そういえば。
というぐらい、なぜかなちみさんから離れ気味です。
まぁ、良い曲1曲歌ってもらえれば、すぐスイッチ入りそうですけど(爆)。
それと、みゅんの舞台です。
あっ、これもあっちゅやゆきどんが出てましたね。
ここは、更にアウェイなおじ様おば様が観客にいらっしゃたので、観客を見るのも新鮮でしたし、何よりあの小さなハコでの舞台というのは、近くに見れてとても良かったです。
まぁ、ただこればっかりだと、チケット争奪戦が多くなるだけなので、一概に喜べないのも事実なんですけど。

6月。

・メロコン
パシイベ
以上、2つ。


メロコンは、新曲発表と同時に行われたので、その披露が楽しみでした。
でも、その新曲がインディーズと最初聞いた時は、ちょっと寂しかったんだけど。
このライヴで見たら、一気にそんなこと吹き飛ぶくらいの爽快感で。
メロンにはこういう曲だ!というのが、久々に来て嬉しかった。
その勢いで、マサオくんとムメさんのイベント。
祭3曲という、ネタネタな選曲に、互いのメール披露など、さすがこの2人というイベントでした。