当選。

メロイベ。

当たっちゃいました(喜)。
1枚でしっかり引いてくる所は、さすがメロヲタだなぁと我ながら思う(爆)。

青い包み。

そのうち届くんだろうけど、日程が所々で出てきてますな。
…ベリのスケジュールなんじゃぁ(汗)。
さすが、ドル箱といわんばかりの強行日程には、驚かされますね。
チケは相変わらず訳の分からない争奪戦でしょうから、2〜3公演ぐらいは入札しておこうかなぁとは思う。
まぁ、3公演ぐらいまでなら資金的にもそんなに痛くないし、グッズその分抑えるだけだろうし。
見れないってのが、一番痛いからね。
あと、またファンの集いやっちゃうらしいね。
こっちの方が確実に入札が集中するから、大変だろうなァ…。


ハロコンは例のアレで代々木NGでSSAのようで。
ここは普通に会場いじれば、どんなキャパにもなるから、入札すれば普通に当選するでしょうから、行きたい日時の選択だけで良いかな。
たぶん土曜日だけど。
社会人に日曜日の夜公演は正直答えるんですよね。
昔みたいに、翌日有休とかも使える身でも無くなったし。