3回目。

超早朝から。

で、昨日の影響から他が見たくなった。
そしたら、休日で見れるのはもう今日が最後らしい…。


しかし、聞いたところ強烈な争奪戦だそう。
という事で、その噂に負けないように朝4時前に現地へ。
もう人だかりが…(汗)。
すぐに並んで、とりあえずセーフ。
結局、協定とやらに定員だったそうです。

女装。

今日は昼が限定だったので、夜は…だと(笑)。
さすがに考える事が違うなぁ。


という事で、始めてのこちら。
やっぱり、完成度とか違いますね。
とても、見ごたえがありました。
しかし、3回目で発表に立ち会うとか…(汗)。


そうそう、スゴク気になるのが見つかりました(笑)。