1日遅れ。

1週間。

購入。
たまたま、買い忘れていただけだけど(汗)。
今回は限定公演の内容ですか。
いや、そんだけ(笑)。

そういえば。

PVは昨日の朝のニュースですでに流れていたんだね。
知らなかったぁ…っていうか、イマイチ起きてなかったというか(笑)。
しかし、御宿ねぇ(爆)。
しかも、その前のニュースがカクテルバーのパパの娘の復帰だったとか。
まぁ、騒動が収まらない状況の中で、久々に明るいニュースですかね。
でも、これでうまく丸め込もうなんて事務所サイドが思っているのだと、ますますファンが離れると思うけどねぇ。
あくまで、軽い復帰ですから、悪い意味で重い扱いにしないようにしていただきたいですね。