2桁突入。

ビーム6回目。

2度目の重役出勤。
でも、平日だと会社を光速で抜け出すプレイを敢行しなければならないので、むしろ痛いとか(汗)。
まぁ、昼が落ち着いていられるので、やっぱり大いに助かっているんだろうなぁ。

やっぱり。

久々に地方勢より先にコールが(笑)。
ビームになると、突如勝ち組に変貌するおいらはどうなんでしょう(悩)。
初回以来のセン2やや上。

初めて。

勢ぞろいを拝見。
これで現役は北九州を除いて制覇。
まぁ、北九州も明日終わる話ですが。
で。
パンダは初めてだし、ぞうさんも初回以来で結構ぶりなので、そのあたりの補完をしつつも、イベ以来なので、しっかりレスポンスを狙いつつ、楽しみました(笑)。

感想。

…なんか揃って逆に危機感が無くて、ちょっと?っては思った。
前に5人落ちとかの時に、フォローをしようと一生懸命やっていた時の必死さが欠けた感が少々残念でした。
でも揃えば、勿論良い部分もあるわけで。
そういった部分がもっと前に出せる個々になってほしいなぁと思いました。