26回目。

ビーム14回目。

こっちだと地味に久しぶりな気がした。
今日は、なぜか番号の若い所が早々に、綺麗に抜けていく現象が。
8〜9番手かと。
相変わらず、こっちの引きは良い。
…あっちと違って、干されても行く場所はあるのに(泣)。
セン4上から2、青バラライン。
アレっ…前回と全く一緒だったのか(笑)。
今日もまずまずな視界で反応もあり、良しと。

恒例の。

行事には10個だけ参加。
勿論、こんな所まで引きが良いわけなく。
適当に交換してきます。

今月。

5〜7月と同数(笑)。
頑張ったもので(爆)。
まぁ、夏休み効果もあるでしょうけど。

明日。

たぶん回避。
ちょっと今週体力的に厳しかったので、ゆっくり休みたいというのと。
…来月は資金面も厳しい予想なので、ゆっくり休ませたいというのも(爆)。


日曜は確実に行きたいと思っているのもあるし、夜の横浜がハードなのが見えてるし(笑)。
まぁ、よっぽど早く起きれたら行くかもしれませんが(爆)。