31回目。

ビーム16回目。

7時過着で120程度で。
流石に千秋が近いだけに、その後ビームにしては久々に伸びが早く。
とりあえず、前半のみ確保。

昼食が(泣)。

例のモノ…の前に、リザーブが20程度入っていった(汗)。
これで、よっぽど前を引かないとまともな席はないなぁ…と思っていたら。
心配無用でした。


ラスト(爆)。


リザーブも何もそんなの関係ねぇ(泣)。
思い当たる点は、おそらくSS産か(汗)。
こっちでは、良い引きを呼んでいたのに。
しばらくは、こっちから出(ry


PA横上立…2日前と全く同じ(泣)。
しかも予想通りに列がいつもより厚く、厳しい状況で。
初回でコレなら、絶対それで終わりだろうなぁと思った。
逆に美味しい所を知っていて…干されると。
何故か、もう1回と煽られる気になっている(爆)。

雑記。

前回より、顔が明らかにシャープになっていた。
セカンド追い込み時期でしょうからねぇ。
でも明らかに、印象強い雰囲気で良いと。
ただ遅刻魔は、一応宜しくないかと(笑)。


日付で上にアニが揃っていたのね、ここに来て初めて気付き(爆)。
で、Cが良いですね、動きは荒いんだけど、後ろでも全力で(ネタじゃなく)。
セカンドは良い扱いがあると良いなぁと、個人的には思う。

別件。

まぁ某ブロで発表されたとおり。
よっぽど悪かった様。
正直、昨日自分が受けた気持ちの良悪に、悩む。
ライオンには全く非は無いんだけど、結果論としては。
ともかく、ああだこうだというのも、逆効果のような気がするし。
ゆっくり、待ってあげる事が良いのかなぁ。