やはり。

スケ。

早くも真ん中まで出るとは。
まぁ、これで準備がしやすい。
で、解禁後は乱れ撃ちなのは、予想通り。
とはいえ、出だしは少々体力的にはキツいだろうけど(爆)。
その分頑張れば、確実に早い段階で多くこなせそうですね。


ただ、あっちが問題。
少ない上に、たったの…とは(泣)。
しかも、あれの後と都合が付けづらく、回避も。
空白に備え、充電できる所でしておく事も考慮中で。


ともかく、確実に来月は今月と逆の回数になりそうですわ(汗)。

それより。

あの日の確保方法はどうなるんだ(汗)。
さすがに、そろそろ公表するだろうけど。
まぁ正直、全抽選で良い。
勿論、まさかの運動会はやらないで欲しい(失笑)。