40回目。

ビーム21(鄱=4)回目。

今日は遅い夏休み消化。
それも、危険な香りがする今日の為…だったんですが。
7着で誰もいない(爆)。
結局2H以上潰して、戻っても30ぐらい。
時間通りで良かったとはやってしまった。
というか、発表後のハケが良かった事から、諦めムードで遠慮していたのでしょう。
で、あっさり確保して、一旦帰宅。

結局、何もなく。

例のは地方後で、13〜4辺りだったはず。
またも、今回お得意様の上台で。


で、記念だったのだが、基本何もなく。
それより、ガチの指名権はあんなに痛いとは(汗)。
ちなみに…抽終後に、影(今日はメガネ)の最後で紹介→郡竜に前後を挟まれ、入口から引き回し→指定場所へ連行です(爆)。
なお、今日はメガネらしく普通にセン5だったのですが。
あそこまでネタれるので…危険な所は長屋とかやりそう(笑)。