遅い。

公的指標。

ようやくですか、遅すぎる。
しかし、これではかなり色々と限定モード。
おそらく、色々と根回しが互いに出来なかった結果…といえば、お役所みたいだが(汗)。
(何より公的発表で、流し方式と個別方式の2つがされていて、どっちか分からないし…)
なぜ、出来るはずの(というか、いつもやっている)夜間営業をしないのかも、不思議。


なんとなく、疲れてくる…という気分がようやく分かってきた(泣)。

代わり。

やっぱり、リザーブは全てありそうな気配で。
ただ、このリザーブを確認する気は全くないわけではないけど、正直気が引ける。


というか、やはり長期化するのかなぁ。
上記のモノも、当日の…となっているから、当然回避でしょうし。


というか、本当疲れてきたから、思考回路停止の如く寝よう…(泣)。


(ここから↓は夜記載)

で。

一応、源は早く欲しかったので確保(Bタイプ)。
封入は今週と来週末に使用の模様。
よって、ヒマのみと推測されますね。
遠くまで行く気もないので、近場のみで済ますつもり。
何より、あっちは革命が消えているので、問題ないし(泣)。
…ただし、25Fを意識したスケに見えて仕方ない(笑)。


そうそう、情報だと例のは個別らしいね。
といっても、行けるのは精々って気がするけど(泣)。
…とか言ってみる(爆)。