学園祭。

はしご。

してみました。
朝10時頃家を出て…。

西新宿(爆)。

学園祭と言っても、1つ目は校庭の露店で(爆)。
ただ予想外に、時間前はさすがに外に列があったけど、時間後は校庭内で処理できてしまうレベルで。
いわゆる、中高レベルのって感じ。


とりあえず、2つ権利があったので、最初にスーパーボールすくいへ。
ダブルライオンがいました。
まぁ時間稼ぎに、会話がてら真剣にやっていたら、10個も取ってしまいました(笑)。
そしたら…とじが名前聞いてきました(爆)。
どうやら2桁以上取ると、そういう事になるようで(汗)。
といっても、ここにバレるだけなら、まぁいいかとも思ったが(爆)。
最後に3つ選んで、ナッツに袋に入れて戴きまして、1週終。


すぐ回転で、次はポップコーン、フィスと祝復帰で。
しかし、行ったらさぁ、向こうにポップコーン入れる雰囲気がない(爆)。
…それはデフォなのか(笑)。
ともかく会話をして、ようやく入れ始めて、終ったと思ったら、塩振って、更にそれをシェイクして(爆)。
普通に話が盛り上がるという、おいしい状況で。
あぁ、もちろんポップコーンをもらって終了。


結局、どっちも普通に1分はあるという恐ろしい状況でした。
まぁ、ドリンクとかは時間稼ぎが大変だったみたいだけど。
おにぎりなくても、コレならむしろこっちの方が充分良かったと。
客も好きな時間に来るから、混まないし緩いし。
普通の人でも、充分悪い気はしないで楽しめるレベルだった気もするし。

大隈。

で、昼前に出て、急いでもう1つへ。
着いたら、ちょうどオイシイ時間で踊りまくり(笑)。
そこでは3時間ぐらいいて、更に中で移動。


で、25Fを見てきました。
まぁ、何処とは言わないけど、音響のレベルが低すぎて、突っ込みどころ満載だったのが、一番のネタでした(爆)。