今週は。

会社の引越しで。

日記どころではございませんで(笑)。やっと落ち着いて記入しております。

ドラクエ

が結局、その為に全く進んでおりません(笑)。多分、このまま一気にスローダウンしそうな勢い(爆)。

メロンアルバム。

はきちんと聞いております、会社の帰りにだけど。感想は後日。

オールスターズは。

まだ、CD音源では聞いてません。というか、暇が無かっただけですが。

なっち。

の事は、正直仕事で考える暇が無いぐらいでしたので、直接ダメージを受けなかった感じで良かったのか悪かったのか。まぁ、これからいろいろ考えることにはなると思いますが…。とりあえず、2月の復帰に向けて我々は心で応援するだけです。そして復帰の際には最大の応援をしてあげるだけです。と思います。