めざまし。

ミスター。

遂にテレ朝系ではなく、CXで全国登場。めざましで約10分程度の特集ですよ。
しかしバックの音楽が、あれほど樋口了一&よういずみおうさん(笑)だと、朝からかなりのインパクトですな。ついでに、おまけにもう一つ北海道らしい曲もありましたが(笑)。しかし、見ている我々は完全にアウェイで熱狂するサポーターの気分ですよ。しかも、朝の印象の無い番組&曲だから、時間も麻痺加減で。
しかし、ミスターもなかみーとツーショットですからね。もう完全に全国区入りですかね。

昨日の。

スポフェスの模様も、めざましでやっていましたね。
というか、あややの1回転ばっかり(笑)、もっと色々面白かったのにねェ…。
で、昨日の担架に乗った唯一のメンバーがどうやらBerryz工房佐紀ちゃんだったらしいです。ただあまりに遠い席だったのと、ライヴには普通に出てきていたので、全く気がつきませんでした。というか、頑張るねぇキャプテン。
あと、リアリーの擁護をアヤパンがしていたけど、「前日3時ぐらいまで収録で」って、ハロプロメンバーもそれなりに忙しいと思うが…。