月末だし。

卒コンから一夜明けて。

昨日、興奮が冷めないまま…朝4:30まで起きてましたが(爆)。
おかげで睡眠時間は、ガッツキスペースで疲れているのに、物凄く少なかったわけで。
朝は這い上がるように家を出まして、何とか会社にたどり着きました。
私は基本的に土曜や昼の公演を好むのですが、そういう弊害を避ける為なんですよね。
ちなみに、去年の横アリは代休が溢れるほど有ったので、余裕で翌日休みにしたのですが、今年は代休が底つきそうなので、一応3/14を考えて(笑)出勤したわけですけど。
…やっぱり、休める状況にはしておくべきだったかなぁ(爆)。

ハロコン冬公演を終えたし。

1月末のあくまで個人的ハロプロランキングを更新(フレーム横にあります)。
ランキング横の矢印は中野公演終了時からのランキング変動です。
ちなみに、なっちは活動自粛中なのでこの中には含めてません。
ついでに、圭織も今日は評価とかいう日ではないので、除外しています。
個人的に、個人ではキャメイちゃん、グループでは美勇伝が来てますね。
特にボスが印象は変わらないのにランク外になったりと、シャッフルのおかげでいろんなメンバーの魅力が感じられた1ヶ月でした。
ちなみに、気になっていたベリエの某メンバーへの注目度は普通に冷めました。その分…という所です(爆)。
俺、SVが出来る仕事に転職しようかなぁ(笑)。