復帰。

会見。

の模様は、夕方会社のTVで横目で初見しました。
盗作の事に関しては、本人が一番自覚させられた事でしょうから、改めて言うべき事は個人的にはありません。
しかし普通の人と違い、自分で表現できる立場を与えられている以上、そこで返していかなければならないと思いますし、そう願います。
そして週末は、それを自分の目で確認に行きたいと思っています。
勿論、それを表現できる舞台にしてあげるように見てくるつもりです。

グッズ。

で、正式にレヴの発表があり、グッズも公式発表…って抱き合わせですか(爆)。
タイトルが一緒だから、レヴも一緒だから、とはいえ、やや配慮に欠ける戦略とは思う。
一緒のグッズはあっていいと思うけど…こういう合わせた発表だと当初は別物と思って、両方チケット買った人には印象が悪いかなぁと。
ちなみに私の場合は、メロンもなっちも見たかったし、むしろ二回とも両方見れるなんて、と得したと思っている奇妙な性質の方ですけど(汗)。
ただ、もっと個別のグッズが有っていいんじゃないかなぁとは、思っていますが。