解散。

ラストは武道館…。

ZONE解散。
朝、なっちの会見の様子を半分寝ぼけながら(昨日の夕方に軽くは見ていたので)、見ていたら。
このニュースが流れて、目が覚めたというか。
正直、ライヴ自体の経験もちょっとだし、まだまだこれから見たいと思っていただけに…という感じです。
これはまた別の可能性に向けての決断でしょうから、その決断を信じてあげる事が我々には必要なのかもしれません。

後浦なっち。

で昨日のレヴグッズ同様、こちらも記者会見に合わせて発送されたFC先行。
3人セットでツアーですね。これだと2Kクラスでは確実に争奪戦必死でしょうね。
まぁ、ある会場はお得意の抱き合わせ会場確保をやっていたという事ですが…。
それより、セットリストはどうなるんだろうか。
ソロのコーナーが3つと3人セットが少々か、もしくは大乱舞みたいに何でも有りか。
前者ならば、ほぼ想像がつく。後者だと…想像がいろんな方向に行くなぁ(笑)。